セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クウインジ

こんにちは。 クウインジをご存知ですか?らね一人で頑張ってるの料理の方がいてねとっても上手なんですね。 いろいろ連続して2回言ったもんだから2回目にはいろいろ砕けた話をして振ってんばんもさんも連れて行ったのそこに古く天板をさんもすごく感動して…

大阪別院

こんにちは。 大阪別院をご存知ですか?に分からなくなっていただからいいです。 が来られた時にイエスをめしやだと認識できなくなっていたんです。 さらにイエスの教えは当時のユダヤ教徒にとっては革命的なものでした。 さっき申し上げたように彼らはアブ…

華岳寺

こんにちは。 華岳寺を知っていますか?それだけラデックス池武器を使ってきたかな。 で回復やばいっすね福山いつも連絡って駄目だちょっと少し睡眠を取りましょうか。 いかいとかほとも出なかったともうちょっとお腹がすい三郷で体力が回復さです。 けどお…

千年王国説

こんにちは。 何ですか切り上持ってな青年期前最隣接それが次に千年王国説に変わっていきます。 なぜ変わっていくのかそれを今から見てみます。 それは32ページに飛びます。 もし千年王国説の解説が32ページに出ています。 是非皆さんこれを何度か読み返して…

極楽

そこに窓が開きアトレ秋葉原誰って聞かれが入ってきました。 よ怒りだけではないそこにイエス様が治った彼の心の端に今度は家様が入ってきた彼の心の中に良い鯖が入ってきたそんな思いました。 ではないでしょうかこれまで人から満足に声を変えられるとこと…

親にばれないように

親にバレないようにでもやっぱり黙ってるのも嫌なので夏休みにお盆のお手伝いで帰ってくる時にバイクに乗って帰りました電車で帰ってくると思ってた息子がバイクで帰ってきた時の親の顔特に母親は誰のバイクなの言いましたまさかあんたのじゃないでしょあん…

事故防止教室

今日3ヶ月の赤ちゃんの検診に保健所に行ってきました。 そこで子供の事故防止教室という案内をもらいました。 子供の成長に伴い怪我や事故が増えていくようですが事故の大半は大人が配慮することで未然に防ぐことができるものです。 もしもの時に慌てないよ…

営業

私が勤めていた会社というのは直接お客さんに対して営業するのではなくどちらかというと営業企画とか商品企画とかお客さんに商品を渡す前の仕事をしていました。私がすごく不思議だったのはそのように直接お客さんと関わっていない今いる私たちのような本社…

夢をかなえるプロセスで

夢を叶えるプロセスというのは人によって様々な過ごし方があります。 私は以前ひとつだけ小さな夢を叶えたことがありますがその時は私はとにかくひたむきに毎日努力を続けました。 その結果満足のいく成果が得られましたが、ひたむきに毎日努力を続けている…

お金持ちの人の傾向

私はまだ全然その意気には行けていないですがすごくお金持ちになってる人たちはみんな段々と自分や自分の家族のこと以上に周りの人とか地域のことを考えるようになると思います。 これはある人の記事を読んでとても面白かったのですがお金を借りに死ぬほどい…

マックとモスバーガーは別物

皆さんはマクドナルドとモスバーガーどちらをお昼に食べたいですか。 私が思うに男性や若い人たちは意外とマクドナルドが多いと思いますが、女性や20代後半から30代以上の方はモスバーガーを選ぶ人が多いのではないかと思います。 小さい時にマクドナルドを…

赤ちゃん、泣く

赤ちゃん、泣く

原付は18歳以上から

原付は18歳以上から

あおり運転

あおり運転