セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

マックとモスバーガーは別物

皆さんはマクドナルドとモスバーガーどちらをお昼に食べたいですか。

私が思うに男性や若い人たちは意外とマクドナルドが多いと思いますが、女性や20代後半から30代以上の方はモスバーガーを選ぶ人が多いのではないかと思います。

小さい時にマクドナルドをたくさん食べるのが一般的ですが、なぜか次第にモスバーガーの方へと移行していきます。

そして子供が生まれると再びマクドナルドに帰ってくるという感じじゃないでしょうか。

私は今のところモスバーガーの方が好きですが赤ちゃんが生まれたのでその赤ちゃんが大きくなってくるとなんとなくまたマクドナルドにお世話になるような気がしています。

いつも比べられるマックとモスバーガーですがそれぞれ良さが違うし顧客層が異なってると思いませんか。

<br />