セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

お金持ちの人の傾向

私はまだ全然その意気には行けていないですがすごくお金持ちになってる人たちはみんな段々と自分や自分の家族のこと以上に周りの人とか地域のことを考えるようになると思います。

これはある人の記事を読んでとても面白かったのですがお金を借りに死ぬほどいてもすごく不幸な感じがするそうです。

なんとなく毎日がやる気が出なくなって本当にこれで私の人生を買ったのかと思えることもあるそうですよ。

そしてその子達が気づくのはそうかお金はあっていいんだけれどももっと自分の長所を活かして他の人にどういうことができるかに焦点を当てないといけなかったんだってことだそうです。

そのためお金持ちなた人は大抵ボランティアとかまたは自分の力を活かして周りの人を助けようとしています。

わざわざ自分の時間を削って何でと思いますが実は生きていた先にはこのような事実があるんだと思います。

<br />