セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

花立

おはようございます。

花立って聞いたことあります?しました。

そのことを通して髪がどういう形であるかをより深く理解しようとするだから信仰と科学の関係というのは化学を通して発見した真理によって髪がどういう形であるかをより深く知ることができるように科学の発展は神を否定しないそれどころかかみがどういう形であるかをより深く知ることができるようになこれが調理師ということの意味であります。

けれどもそれだけではクリスチャン的な世界観とは言わないんですよ。

の中に信仰を持たないで面白いが為に生涯かけて聖書の勉強してる学者なんてのは掃いて捨てるほどいます。

政治的に知っているということとどれだけその人が神に信頼してるかということとは別です。

キリスト教の世界に世界観というのはそういう天地を造られた方が私の生活と深く関わっておられて私を守り愛し導いておられると個人的に<br />