セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

カンゼオンジ

こんにちは。

カンゼオンジを知っていますか?録が偽りっていう言葉は悪の印です。

悪のシンボルです。

偽りってのは事前のことです。

それは分かりやすく説明すると仮面をかぶって行動してるって事なんです。

本当の自分ではなくて仮面をかぶって演じている姿ですね。

だからパウダーコーデ仮面をかぶった愛の行為は不可能だよと言ってるんです。

これがドラマチックな体位で クリスチャン生活の基本原則は愛です。

ですからここに書かれてあるこの最初の愛には偽りがあってはなりません。

っていうのが扇の要です。

扇の要って分かりますね。

あそこに金具が売ってあるあそこから扇のあれ何て言えばいいのかな枝が出てるんでしてが出てるんです。

だからそう考えるとこの13の命令ってのは理解は難しくないんです。

最初の愛には偽りがあってはいけないというところが要でそこから残り12本の手が出てると考えれば<br />