セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

極楽

そこに窓が開きアトレ秋葉原誰って聞かれが入ってきました。

よ怒りだけではないそこにイエス様が治った彼の心の端に今度は家様が入ってきた彼の心の中に良い鯖が入ってきたそんな思いました。

ではないでしょうかこれまで人から満足に声を変えられるとことのなかった堺かもしれませんでした。

誰かに食べられたということもなかったかもしれないもしあったとする別の言葉しかなかったかもしれないそんな彼が真っ正面から堺私はあなたにあなたの家に泊まることにしてると声をかけられたそれは喜ばないはずはないですね。

本当にそこには素晴らしい愛を心からの変化が始まりました。

誰かの人生は変わったんです。

カイロ世界観が変わったんですかしかが変わったんです。

彼はその場で止めて思ってたもの財宝だと思ってたの宝物と思ってたようなものはもはや宝物ではなくなったんですよ。

分かりました。

<br />