セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

廢佛毀釋

こんにちは。

廢佛毀釋をご存知ですか?っき言ったユダヤ人のリーダーコンプレックスです。

ユダヤ人のリーダーコンプレックスあの日本人もねリーダーコンプレックスが動くあると思う明らかにあると思うでこれからの時代は多様性のある会社多様性のある組織が生き延びる時代だと思います。

で日本の教会とアメリカの教会と比べるとねクリスチャンになった後なぜアメリカの境界は脱落するいなくなる率が少なくて日本の教科書が付いたらクリ社になって洗礼を受けてんのいつまにかいなくなってる人多いんですよ。

ある場合なんかね入ってくる量と出て行く量とほぼバランスが取れてて何年経っても人数は変わらないっていうケースがです。

日本日本のその集団が集まった時の集団のあり方ってのは非常にね退院一時的でありしかも居心地が悪い隙間がないそういう感じがするだからやはりないクリスチャンに<br />