セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

カイウンジ

こんにちは。

カイウンジを知っていますか?その時代の人々の中で愛新共同訳はその世代の中でいろいろニュアンスがね面白いですね。

ここではその時代にあってこの言葉は日本語では十分に意味が表現しにくいなぜならば言語では世代という言葉が複数形です。

複数形これだけ読むとノアの世代という感じがするじゃない複数形のつまりどういう意味かと言うとのあってのアダモ以来10代目なんです。

だからこれまで生きてきたこれまでの10世代の中でノアは最も気なる だという意味です。

向かいます。

これまでの女性雷の中でノアは最も気なる人であるのはが正しい人全く人と呼ばれるのはノア自身が最初からそうだったという意味ではないんです。

だからノアが選ばれたんだという意味ではないんです。

ノアは主の前に仁を得たということを確認しました。

前回ノアは神様から恵みを受けてその恵みに信仰によって応<br />