セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

花立

おはようございます。 花立って聞いたことあります?しました。 そのことを通して髪がどういう形であるかをより深く理解しようとするだから信仰と科学の関係というのは化学を通して発見した真理によって髪がどういう形であるかをより深く知ることができるよ…

如意宝珠

こんにちは。 如意宝珠をご存知ですか?ピクルスがねちょっと味のアクセントになって美味しいんだよってそれで食べた感じになる分からないじゃない食べなきゃだから神の恵みへのフリーアクセスってのはそれを体験しなかったらダメなんです。 それはクリスチ…

廢佛毀釋

こんにちは。 廢佛毀釋をご存知ですか?っき言ったユダヤ人のリーダーコンプレックスです。 ユダヤ人のリーダーコンプレックスあの日本人もねリーダーコンプレックスが動くあると思う明らかにあると思うでこれからの時代は多様性のある会社多様性のある組織…

カイウンジ

こんにちは。 カイウンジを知っていますか?その時代の人々の中で愛新共同訳はその世代の中でいろいろニュアンスがね面白いですね。 ここではその時代にあってこの言葉は日本語では十分に意味が表現しにくいなぜならば言語では世代という言葉が複数形です。 …

カンゼオンジ

こんにちは。 カンゼオンジを知っていますか?録が偽りっていう言葉は悪の印です。 悪のシンボルです。 偽りってのは事前のことです。 それは分かりやすく説明すると仮面をかぶって行動してるって事なんです。 本当の自分ではなくて仮面をかぶって演じている…

僧坊

こんにちは。 僧坊をご存知ですか?ーセが振り返って書いてることがです。 皆さんももしこの恵比寿のジェラート神様信じる決心をする新しい検診の決心をすあとから振り返ってその経験を書くときに聖なる地エビスと書くわけです。 なんでエビスがせないかと思…

涅槃寂静

こんにちは。 涅槃寂静を知っていますか?す。 生徒たちの祈りを象徴してるのが神の前に立ち上るコーナンです。 そして外で人々はどういう風にしてる彼が光沢間大勢の民は皆外で何してた祈っていたんです。 祈っていたんです。 何を祈っていたんだろうかみん…