セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静を知っていますか?す。

生徒たちの祈りを象徴してるのが神の前に立ち上るコーナンです。

そして外で人々はどういう風にしてる彼が光沢間大勢の民は皆外で何してた祈っていたんです。

祈っていたんです。

何を祈っていたんだろうかみんな個人的な祈りをしていたでしょうねでもそれだけじゃないんでイスラエルの民はここで大勢のためは皆外で祈ってたな共同体としての祈りを下げてるんです。

が 後でまた詳しくこら説明します。

けど結論言うとこれは共同体として週末的乗りを下げてるそれ何かと言うと旧約聖書に預言されている飯屋時代が早く来るようにという祈りです。

この当時はローマの圧政のもとにあるんですからだから彼らはそこから解放される飯屋時代がくるようにという祈りをしているんです。

そうすると民が外で祈っていてそして妻子の代表として民の代表である最終のなお<br />