セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

僧坊

こんにちは。

僧坊をご存知ですか?ーセが振り返って書いてることがです。

皆さんももしこの恵比寿のジェラート神様信じる決心をする新しい検診の決心をすあとから振り返ってその経験を書くときに聖なる地エビスと書くわけです。

なんでエビスがせないかと思うでしょうけどもそれはあなたが神と出会ったがゆえに聖なる血になるんです。

これは猛暑にとっては神の山なんです。

そこで彼は不思議なものを目撃します。

それが燃える柴です。

まず最初に主要な文章先天性が出てきます。

すると主の使いが彼に現れたとあります。

主の使いってのはこれは新改訳では黒く囲ってますね。

ありが5地区帯になってますね。

これはヘブル語ではヤハウェということがです。

あるいはアドないと言ってもヤハウェという言葉ですから直訳するとするとヤハウェの使いがというふうになるわけですね。

このお方は誰かと言う<br />