セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

如意宝珠

こんにちは。

如意宝珠をご存知ですか?ピクルスがねちょっと味のアクセントになって美味しいんだよってそれで食べた感じになる分からないじゃない食べなきゃだから神の恵みへのフリーアクセスってのはそれを体験しなかったらダメなんです。

それはクリスチャンとしてどれだけ神の恵みを食べてるかアクセスしてるかそれがクリシャンとして成長していくっていうことなんです。

パオロはそのことをここまで言ってくれたんです。

それから3番目が栄光の希望に関する誇り栄光の希望に関する埃詰まり将来私たちは栄光に変えられるという希望ですよね。

それを誇ってるんです。

だからいかに体が朽ち果てて言っても嫌がって栄光の体に復活するという希望を持ってるからそれを誇りとしてくる子は生きてるっていうことです。

ここまで前回行ったんです。

で今日は4番目4番目いますね。

今の時の忍耐心4番目が今<br />