セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

千年王国説

こんにちは。

何ですか切り上持ってな青年期前最隣接それが次に千年王国説に変わっていきます。

なぜ変わっていくのかそれを今から見てみます。

それは32ページに飛びます。

もし千年王国説の解説が32ページに出ています。

是非皆さんこれを何度か読み返してください。

で特にもし千年王国説の特徴は聖書本文を字義通りに読まなくなるって事です。

つまり比喩的に思ってることです。

だから1000年と書いてあるけれども読むときにそれは残念文字通りの宣伝じゃなくてすごく長い期間のことを言ってる比喩的事柄という風に理解します。

え今34ページの5番目6番目取れられたいと思います。

初代協会から230年経った頃に非常に反ユダヤ的傾向の強い進学が生まれてきますね。

特に東方境界性境界って言われる今ね言われてるところです。

けどもユダヤ人はキリスト殺しの犯人だと言うに<br />