セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

クウインジ

こんにちは。

クウインジをご存知ですか?らね一人で頑張ってるの料理の方がいてねとっても上手なんですね。

いろいろ連続して2回言ったもんだから2回目にはいろいろ砕けた話をして振ってんばんもさんも連れて行ったのそこに古く天板をさんもすごく感動して帰りにはその主婦と握手をして帰りました。

あの例のグリーンティアイスクリームを出してくれた店です。

その人を探して彼が濃いんですね。

あのお客さんね私の心の中には悪魔が住んでるんだってわけないよ恐ろしいなと何のことかと思ったらねあの仕入れに行くでしょです。

すごくいい素材があるとね自分の店の売値では利益が出ないのが分かってても買いたくなるんだってだからあのコストを考えてで仕入れるものを抑えていけばいいんだけど自分にはそれができないそのことを彼は私の心に悪魔が住んでると表現したんだね。

なんか気持ちが分かるよ<br />