セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

大阪別院

こんにちは。

大阪別院をご存知ですか?に分からなくなっていただからいいです。

が来られた時にイエスをめしやだと認識できなくなっていたんです。

さらにイエスの教えは当時のユダヤ教徒にとっては革命的なものでした。

さっき申し上げたように彼らはアブラハムの子孫であれば神の国に入れると思っていたしかしイエスユダヤ人ごめんなさいもう一つをユダヤ人だけが神を口に入れると思っていたのしか CS は進行がなければ入れないさらに異邦人の救いは彼らの先にくるという驚くべき内容教えてください。

なんで私たちは異邦人クリスチャンとしプレイだとだからイチカバチカでやったんだみたいなこと言ってますからまあ納得できますよね。

でもあの時にと阪神ファンのかと思ったと思うの音で審判団は決定を覆さなかったでしょあれも立派なもんだよね考えてみたらなぜあんなるかと言うと野球はルー<br />