セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

親にばれないように

親にバレないようにでもやっぱり黙ってるのも嫌なので夏休みにお盆のお手伝いで帰ってくる時にバイクに乗って帰りました電車で帰ってくると思ってた息子がバイクで帰ってきた時の親の顔特に母親は誰のバイクなの言いましたまさかあんたのじゃないでしょあんたのじゃなかったら持って帰ってこないわけですけど免許取ったのバイク買ったの色々と事情があって買ったんじゃないけどバイクを手に入れたそして星田さんの店長さんの話をしました気をつけて乗りなさいねと言いました父親が来ました厳しい父なんですバイクを見ました買ったのかって言われました家買ったんではないんですけど頂きましたって話をしましたそしたら血がなんか私を叱られると思ったんですけど免許も資格だからな持ってないより持ってるほうがいいよそれだけしか言いませんでした。

<br />