セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

あおり運転

最近は煽り運転による事故が絶えません先日も堺市で大型バイクが乗用車に追突され22歳の大学生が亡くなりましたこのバイクに追い抜かれた後に中村容疑者は約1キロに渡って追いかけクラクションやパッシングを浴びせ続けたそうですそしてその後車がバイクに追突する形で事故を起こしその大学生の4なくなってしまいました煽り運転をする人たちに共通していることは忍耐力が欠如していることですストレスなのか生まれつきなのか育った環境なのかそれはわかりませんがちょっとしたことでかなりそれを自分でコントロールができないというとても恐ろしい性格ですそのような自覚がある人はあまり車に乗らない方がいいと思いますというのもちょっとしたきっかけで同じような行動をとってしまう可能性があります殺すつもりはなかったでは許されず多くの人の人生をずっと狂わせる結果につながってしまいます