セベンブンウスユキソ

シロアリ駆除業者の社員の日記です。

夢をかなえるプロセスで

夢を叶えるプロセスというのは人によって様々な過ごし方があります。

私は以前ひとつだけ小さな夢を叶えたことがありますがその時は私はとにかくひたむきに毎日努力を続けました。

その結果満足のいく成果が得られましたが、ひたむきに毎日努力を続けている中で私はとても焦ってしまいイライラする女もありました。

そのためその方法しかうまくいかせる方法を知らず、今は会社を独立して自分の夢を叶えようとしてますがやはり同じようにイライラしてしまうことがあります。

このようなやり方しか本当にないのかそれが知りたいです。

イライラしてしまうということは、逆に言うとその夢のことを真剣に考えていて少しでもその夢に近づいていかないといけないと思っているという面もあります。

なので一概に悪いことばかりではないと思いますが、やはり他の人に不快な思いをさせるのは嫌ですね。

<br />